読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ki__uz0917の日記

きたやまたん

横尾はアイドルでしょ?

 今、ネット上で荒れている横尾渉の匂わせ?騒動?について書こうと思う。

 

まず単刀直入に言う。

 

横尾。アイドルだけは辞めるな。ジャニーズを辞めるな。

 

この数日で横尾から担降りした人も数多く見かける中、多くの理由が、思っていた横尾渉と違っていたから。

真面目、常識人だと思っていた横尾が匂わせていたことに裏切られた感を浴びせられたとか…

その他いろいろ理由があると思うが、これが多くの理由だと思っている。

 

だけど、その人たちに聞きたい。横尾がアイドルを辞めたら?と。

 

ここまでの騒動になると横尾も黙っているわけないと思う。あの人ならグループを辞めるという選択肢もないわけがない。

メンバーにとってはこの騒動は+ではないが辞めることによりさらに−になると私は思っている。

 

ファンにとってアイドル辞めるということ。それが1番つらいことじゃないのかな。

アイドル、ジャニーズを辞めたら見ることも声を聞くこともできなくなる。(Twitterなどやれば話は違うが)

そんなの悲しすぎやしないか。歌って踊ってステージに立っている姿がやっぱり1番好きだと思う。

 

ねぇ、そうでしょ?みんな?

 

 

個人的には正直、もうここまできたらなんの情報も気にならない。

横尾さんの真実がわかったから、もう他の情報などいらない。SNSなんて嘘の情報ばかりでも有り本当の情報もある。でも私らにはどれか本当でどれが嘘なのか見分けるのなんて難しい。

 

だから私は横尾渉というアイドルを応援するだけである。

 

いちいち嘘か本当かわからない情報に首を突っ込むのもめんどくさいし疲れる。

 

匂わせが好きならどうぞご勝手に。

 

歌が下手ダンスもあまり上手くない
TVでも喋らないしアイドルらしいことはしていない彼。
だけど私は一周回って、本当の横尾さんを知り、前より横尾さんのこと面白い人間だなと思った。アイドルだよ?考えられないでしょ?笑
もう彼女のこともネタにできるくらい吹っ切れてる。

 

だからとにかく、横尾耐えろ。よく反省しろ。そしてステージに立ってアイドル精神振りまけ。同じグループのメンバーを見て学べ。

 

横尾渉。明るい道しるべ見せてくれよ。

 

(他担が失礼致しました)

(苦情受け付けてません←)